吉田カバン ポーター ネイキッド シリーズ

吉田カバン ポーター ネイキッド シリーズ のラインアップ。
ワークテイストのディテールを取り入れ、シンプルながらも都会的で普遍的なデザインが魅力の PORTER NAKED ポーター ネイキッド シリーズです。
ボディーカラーは、ネイビー、ベージュ、レッドの 3 カラーです。

ポーター ネイキッド PORTER NAKED



の3種類のバッグをラインアップするシリーズ。

ポーター ネイキッド シリーズ
本体生地のコットンサージに同系色のレザーを組み合わせることで、カジュアルながら上品な雰囲気に仕上げました。

カバンを自立・形成させるへりまきを口元にまとめこむことで、幅広のマチながらも全体的にすっきりとまとまったフォルムに仕上げているもの特徴です。

メイン素材にはワークウェアやユニフォームにも使われるコットンサージを採用し、通常のものよりも太番手で高密度に織ることで、上品で光沢のある生地に仕上げました。

生地の裏面にはPVC加工を施し、防水性に加えて一枚生地ならではの軽さも兼ね備えました。内装の生地はライトグレーカラーで視認性が高く、中の荷物を探しやすいのが特徴です。

付属の革は「丘染め」という革の表面だけを染色する方法を用いています。表面の透明感と切り目のヌメ色が映えるデザインで、使うにつれて自然なエイジングを楽しむことができます。

吉田カバン
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

TAI

平凡なサラリーマンが「これは!」と思う商品・情報・ニュースなどをを取りあげながらつぶやいています。

QRコード

QR